2014年4月7日月曜日

KIKI RECORD


GROOVE誌の連載などでもおなじみの狩猟家/亜レコ界の巨人/DJ、馬場くんがスナック馬場に続いてオープンしたレコード屋/カフェ、KIKI RECORDにお邪魔してきました。







ミッドセンチュリーな家具/雑貨/内装に、ヴィンテージのタンノイから流れる柔らかな音色、馬場くんセレクトのナイスなレコード&(えっちな)古本各種。

ロゴetc.のデザインをされた宇野亜喜良先生の直筆絵の前でディグする若者、外国人、オバ様たちが入り乱れる中、音楽とお酒、コーヒーにホット・サンドetc.が楽しめる素敵なお店でございました。

当店の委託レコードやLPケース、SPケース、7インチケースなども取り扱っていただいております。皆様も是非。


【所在地】〒187-0024 東京都小平市たかの台 44-1
» 西武国分寺線<鷹の台駅>より徒歩2分。
【営業時間】11時より20時まで
【お休み】原則として月曜日/木曜日



嬉しい知らせもあれば悲しい知らせもあり。


自分にとって数あるZazueiraの中でも一番のキラーは、エリス・レジーナでもメタ・ルースでも他の何でもなく、笑顔と手振り入り、クラブでしか聴けないあのライヴ・ヴァージョンでした。r.i.p.

0 件のコメント:

コメントを投稿