2014年5月7日水曜日

ULTIMATE FLEA 2014 ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

ULTIMATE FLEA -& ALL THAT GOOD SHIT- 2014にご来場いただいた皆様ありがとうございました!GWで色々スケジュールが詰まっているであろう中、急遽開催された当イベントに足を運んでいただいて感謝感激であります!









レコ好き多数集まっての楽しいフリマ。お酒あり、タバコも吸ってよしというバツグンの環境の中、皆様楽しそうにレコード見て聴いてされておられ、見ているだけでシヤワセな気持ちに。

レコ屋界のアイドルことCOCONUTS DISKさんのインディー女子スタッフちゃんによる「怖い人ばかりかと思っていたけどみんなイイ人で安心しました」という言葉、およびご来場いただいたお客様の「友達は居なかったけれど、みんな仲間に見えた」というつぶやきで、このフリマの素晴らしさをお伝えできるのではないでしょうか?


VINYL CYCLEさんのLP箱、アツい!BIG BREAK!まだ売ってるんでしょうか?次の買い付けでチェックしなければ。


前回の買い付けで探しまくったにも関わらず1体しかゲットできなかったBOXMANも大量入荷。K-PRINCEさんガーサスです!



King Incさんのブースでアダプターや下写真緑のポータブル他レコ萌えグッズをget♪この時代のPanasonicグッズを各種各色コンプリートするのが老後の目標。

蛇足過ぎますが約20年前パナの工場の日雇いバイトしていた頃、朝6時から9時まで事務所で待機した後7割くらいの確率で「今日は人足りてるから帰って」と3000円もらって妹から勝手に借りたバイクで帰宅する、という苦い思い出が。取っ払いで貰った給料で朝から飲む酒の苦さ、一生忘れません。


なぜこのアルバムがテープであるのか、84年のクレジットがあるんですが、その時代のどの層に需要があったのか、謎は深まるばかりです。

(KPさん写真無断拝借すみません)

 (MZTくん写真無断拝借さーせん!)


会場内で開けたビールは2ダズン、前哨戦呑みから打ち上げまで3日間でビール15リットル、焼酎2リットルほどを胃袋に注入。毎日朝まで呑んで体がボッロボロです。

出店者の皆様、UCスタッフの皆様には本当にお世話になりました。飲みすぎな私ですが懲りずに次回も誘っていただけると幸いでございます。

PROMENADE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿