2015年5月24日日曜日

リニューアル完了しました。



旧サーバのリニューアルにより起こった全データ消滅から5日。

サーバもシステムも全て一新、リニューアル完了のお知らせです。

これまで非対応だったスマートフォンetcでの試聴、ご購入に対応しております。生まれ変わったPROMENADE RECORDS、是非ともご愛顧下さいませ。

以下に簡単ですが変更点をまとめました。

・試聴ファイル → mp3に変更しました。各種スマートフォンでも試聴して頂けます。

・ポイント制度 → ご注文時に会員にご登録いただければご注文金額に応じてポイントを加算させていただきます。次回以降のご注文の際に1ポイント=1円としてご利用頂けます。

・送料 → 大変心苦しいのですが50円程度値上げとなります、申し訳ございません。これまでどおり1万円以上のお買い上げで送料、代引き手数料ともに無料です。

・代引き手数料 → 1万円以上のお買い上げで無料でしたが、6000円以上のお買い上げで無料となります(お買い上げ金額が6000円以上1万円未満の場合代引き手数料のみ無料となります)。

・支払方法 → 代引きのみでしたが近々クレジットカードの決済が可能になります。 6月4日より代金引換の他にクレジットカード決済をご利用いただけるようになりました。引き続き代引き商品お届け時のクレジットカード決済はご利用いただけます。

・7インチ → 7インチのみオールジャンルでご覧頂けるリンクを設置しました。

その他変更点多数なんですが、細かい点は実際におクリックして頂いた上ご確認いただければと思います。

お買い上げいただいた皆様には、欲しくても欲しく無くても嫌ダッと言ってもステッカーを差し上げ中でございますので、是非隅々までおチェキりの程どうぞよろしくお願いいたします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿