2015年7月31日金曜日

買い付け中です②

The 真夏のカリフォルニア買い付け日誌中盤戦。

盛大な打ち上げを経て某巨大店へ。


先に入られていたHi-Fi松永さんの後では当然イージーやヴォーカルからは何も抜けず。


ファレルのhappyは50ドル。いうよね〜😓


これがMetersに見えるレベルで疲れたので


Hollywoodの人気店にてタイ・ランチ。


どうでもいい店をこなしてRecord Jungleでビール持ち込んで試聴タイム。






閉店後はアンディー夫妻と生ハマグリ&いつものヤ〜ツことモルカヘテで打ち上げ。腹パン。


翌朝の朝食はモンテベロ一番人気のバーガー。寝起きでクォーターパウンドはキツかったけれど美味しゅうございました。


ブログにアップするのが憚られすぎる下衆レコードを試聴して買わなかったりしている間にあっという間のディナータイム。



見た目最悪味は最高なエビや生ハマ、アワビなどてんこ盛りカクテル、スープなどに舌鼓をうちモーテルに帰還。


夜8時を過ぎても明るいこの時期のキャリ、最高デス。


 翌朝はいわゆる最高なヤツこと激美味いバインミを。改めて声が出るレベルの逸品。


途中仕入れに寄ったwhole foodsでレコード売っていてビックリ。


プロモオンリーでは無いレコードにプロモオンリーと自慢気にシールを貼るレコード屋や




移転してドドンと在庫が増えたレコード屋、新規オープンの筈なのにジャケットが全部ガッサガサの店などを巡りつつのコツコツ買い付け。


本日見かけた礼儀正しき正座ディガーは7インチ界では有名なお方だそう。


本日はLAを後にして国境の町ちゅらさんことチュラビスタへ。


Yelpのレビューはイマイチですが味は最高。生ハマグリのカクテルは買い付け史上3本の指に入るキラーでした。

・3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料

・5000円以上のお買い上げで代引き手数料無料、送料も無料(沖縄は除く)

のキャンペーンまだまだ実施中です。皆様のご利用をお待ちしております。

www.promenaderecords.com

0 件のコメント:

コメントを投稿