2015年10月13日火曜日

浜松CD&レコードショウ日誌。



安定の楽しさな浜松レコードショウ日誌。



ショウ前日に前乗りしたのに荷物が届かないというトラブルを乗り越えて餃子、ハツ刺しで体調を整え、滅びるまで呑んで


翌朝9時からセッティング。二日酔いも醒めやらぬ中昼からビア&地酒で絶品過ぎな雉炙り寿司を流し込み


無事会場オープン。


昼からビール3本ハンバーグ



夜は馬ユッケ&生ラムしゃぶしゃぶに


今回お初のしっとりソフトなビーフジャーキーに一堂スタンディングオベーション。


レコ屋のぱいせん方との飲み、最高です。


呑んでばかりではなくしっかり仕事も。フェア期間中に100枚ほど新入荷を投入。







とエラそうに書きましたがカメラロールに保存されている写真はやっぱり廃人そのもの。良くないね。

会場にお越し頂いた皆様まことにありがとうございました、4月にまた戻ってまいりますので今後とも是非よろしくお願い申し上げます‼️

ショウ期間中にご注文頂いた皆様、お待たせして大変申し訳ございません、本日より順次発送致しますので今しばらくお待ちくださいませ‼️

www.promenaderecords.com




0 件のコメント:

コメントを投稿