2018年7月25日水曜日

カリフォルニア買付け日誌①


絶賛買い付け中です。


酷暑に見舞われ中の日本を離脱しLA到着。爽やか~。


早速レコ屋めぐり。腕っこきディーラーの皆様が抜きまくった後なのかワールドからしか抜けず。まあいつものことですが。


PEのポスター萌えましたがお値段とハワイでのライブ告知ってのに萎えてスルー。




6パック担いでジャングルに突入。使いまわしジャケにキョドった後いつものメキシカンで打ち上げ。アンちゃんいつも奢っていただきありがとうございます~



ホリデー・シーズンで宿が激高過ぎて初の1ベッド、名前はイイけれど中々のクラップモーテルで1泊1万円なり。マサ先輩を腕枕してて驚きながら早朝起床。



二日酔いに震えながらディギンFLEA。汗だくでございます。





Yelpのレビューは最悪ながら最高のレコ屋でゴン抜きしてU-Haulのトート仕入れてチェックイン。中庭にてターキー&ピクルスをアテにビールとワイン2本開けて気絶。



つまらない&臭い5番をひたすら600キロ北上。Fink通りに萌え、Fifi通りSammy通りShoe通りJimbo通りなどを見つけなければ。


ようやく辿り着いた店は確かにフレンドリーでしたがプライスがエネミー過ぎて何も買えず。








シエスタ三井さんが見た数日後では当然何も出ず。普段見ない雑な扱いの7インチを全部見るコツコツ買付け。





ベイでもワールドからしか抜けない、と思いましたが普段心が折れてほぼ見ない7インチやロックLPから色々出てきてここ5年くらいで1番買えました。


本日の宿は数年前まで50ドル前後だったゲトーモーテル。我々がブッキングした時は120ドルでしたがチェックイン前に見たら280ドルでした。夏にベイエリア行くのは危険。


8月1日まで


・2枚以上のお買い上げで10%OFF

・3枚以上のお買い上げで15%OFF

かつ

・割引前6,000円以上のお買い上げで代引き手数料無料

・割引前10,000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料(沖縄、離島は500円引き)

となっておりますので是非ご利用下さい~

https://promenaderecords.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿