2013年6月21日金曜日

買い付け中です。②





梅雨?何それ?な絶賛バカっ晴れのカリフォルニアにて絶賛買い付け続行中です。




灼熱のサクラメントのではレコ屋看板猫さまが暑さでダウン。



某レコード店にはかのDR. DEMENTOのコレクションが大量入荷。流石の品揃えでございました。高すぎて一枚も(一枚も!)買えなかったけど大満足。




先週まで知人ディーラー氏が入っていたのでモチベーション激低で望んだ買い付けでしたが、知らないレコード聴きまくりの買いまくりで楽しい毎日。レコード、特に7インチで聴く音楽は最高デス。





レコードの借りパク、万引きは絶対ダメ!


アンティーク・ショップ、というよりギャラリー的なスーパーお洒落ストアでSOLD OUTの札がついていたオーディオ・セット。あまりの素敵さにため息が漏れた。これを買えるようになるまで頑張って働こう。


37歳のワタシには本日ゲトったこれで充分。ノーモアHi-Fi、Back To Mono。


この旅最大のビッグ・ボムは77年当時のツアーに際して作られたNERVESのオリジナル・ポスター!見つけたときに思わず叫び「あるだけ全部包んで頂戴」とセレブ買いいたしました。





本日は15時にモーテルにチェックイン、6パック担いで歩いて2ブロックのレコ屋にてアイスコールドビアいただきながらディギン♪音楽&酒のマリアージュ、最高でございます。




仕事を終えた後は店主&居合わせたお客さんとでロコでにぎわう人気店へ。各種海鮮、ビーフ&ポーク、ネギ&サボテンが石焼ビビンバ的なボウルにはいったプレートは生涯ベストに入る素晴らしさで、個人的にL.A.ベストと認定していたセニョール・フィッシュを軽くK点越え。食べ切れなくて持ち帰ったサボテン(右の垂れてる可愛いヤツ)は焼酎にも合うナイスなツマミ。


yelpのレビューは20件そこそこなれど地元の皆様で大賑わい。レコードもそうですがネットの情報だけではわからない、足で探すことや繋がりの大切さ的なものを焼酎呑みながらかみ締めております。


ところで3枚で20%オフのセール、残すところあと2日となっております。しばらくセールやるつもりはないので、是非この機会に隅から隅までクリック&クリックよろしくお願い致します↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿