2013年6月25日火曜日

買い付け終了しました。


毎日快晴のカリフォルニア買い付け後半戦。




レコ屋の合間にお買い物。MCM×EAMESのパリっとしたシェル・チェアは900ドルでオン・セール。ラウンジ・チェア+オットマンはお幾ら千ドルなんでしょうか、、、気になります。



我々日本人には微妙に高くて見にくいエサ箱。


GROOVE誌にも掲載の名店。個人的にはL.A.近辺でもかなり好きなお店ですが、ィエルプでは低評価のようでございます。便利だけどインターネットの情報に頼り過ぎてははダメですネ。


Get your fingers dirty!!






週末はチャイナタウンで行われたレコード・ショウへ。赤ちゃんからご年配の方まで楽しそうにレコード買っておられました。ところで若い女性がデュランデュランとかカジャグーグーを1ドルで抜いてるの見るとなんかイイ!と思うのは私だけでしょうか。


なかなか良い買い付けでしたが、後半は虫刺されの痒みでなかなか眠れず。たまたま居酒屋で隣り合わせたご婦人に「まあアナタほんとに色白ねえ」と言われた美白中年のワタシに容赦なく照りつける日差しもあいまってグロッキー気味でございました。


最後に5ドルだけ給油して空港へ。


ケジメのモーニング・ビア。他はタダのところ3ドル払ってブルー・ムーンにアップ・グレード。


セール期間中多数のご注文ありがとうございました!帰国次第発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致しますー。




0 件のコメント:

コメントを投稿