2014年6月19日木曜日

買い付け&送料無料のお知らせ。



『スナック馬場3周年』お越しいただいた皆様、そして袋が無いにもかかわらずレコードをお買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

馬場君おめでとう~。ますますのご活躍を陰ながら祈っておりマス!!




というわけで6月20日(金)から7月2日(水)まで、買い付けのためお休みをいただきます。買い付け期間中にご注文いただいた分は帰国後の7月3日(木)以降の発送となりますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

また、上記買い付け期間中(6月20日0:00~7月2日23:59)に限り

・3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料

・5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料ともに無料(沖縄は除く)

・セール品(PRICE DOWN表記のあるもののみ)2枚以上のお買い上げで半額

となりますので是非ご利用下さいませ。

以下詳細です。

・ウェブ・サイトに掲載されている価格からの割引となります。

・注文確定後に送信される自動配信メールには通常の価格が記載されています。発送後に割引後の価格(または送料、代引き手数料を差し引いた価格)を記載して確認のメールを送信いたします。

・複数のご注文を頂いた場合、一回の注文ごとに送料がかかります。まとめて発送をご希望の場合はご注文いただく際にその旨御連絡下さい。

それでは皆様のご利用をお待ちしておりマス!

PROMENADE RECORDS

0 件のコメント:

コメントを投稿