2014年6月27日金曜日

買い付け2014.06 ②


初夏のカリフォルニアにて絶賛買い付け中です








海沿いの田舎町を巡りつつ、シーフード食べて景色を堪能してのコツコツ買い付け。


過日のフリマにて問い合わせの多かったケースは50ドルで手が出ず。


朝6時起きで600キロくらい走って夕方6時までに2枚しかレコード買えておりませんでしたが(泣)


夜11時まで頑張って色々買えました。


チェックインして我々のモンスターや我々のレッドブルなどを補給する癒しタイム。


NasよりNapa派の私でございます。






昼間からW杯見つつビールを頂きながらレコード聴いたりレコ屋行ったり。


レコード・ラベルやクレジットなどの細かい字が見え難くなって来ていたので折り畳み老眼鏡を試着。クッキリ見えるので買おうかな?と思ったのですが、せめて40過ぎるまではやめておこうと我慢。


昨晩は全米屈指の犯罪都市にあるかなり香ばしいモーテルに宿泊。夏だから、なのかどのホテルも満室、普段60ドルもしない部屋に145ドルも払ってしまいましたorz...




本日は朝からフリマへ。RCAの真空管用のケースをゲット!真空管が入っていたであろう隙間には子供サイズのデニムでも詰めて帰ろうと思いマス。

買い付けもいよいよ終盤戦です。というわけでこれまでの


・3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料

・5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料ともに無料(沖縄は除く)

・セール品(PRICE DOWN表記のあるもののみ)2枚以上のお買い上げで半額

に加え、本日27日(金)の18時からから29日(日)23:59まで

・2000円以下の商品2枚以上お買い上げで20%オフ(PRICE DOWN表記のものは除く)

・セール品(PRICE DOWN表記のあるもの)2枚以上のお買い上げで500円以下のものは100円、500円以上1000円以下のものは300円

の追加セールを行いますので是非ご注文よろしくお願いいたします~!

PROMENADE RECORDS









0 件のコメント:

コメントを投稿