2014年7月1日火曜日

買い付け2014.06 ③


毎度おなじみの足写真を載せるほどヒマな買い付け後半戦の長距離移動。







午前中から移動してバーガー食べて、MJがロック棚に入ってる店など田舎の店を回るコツコツ買い付け。気温では測れないほぼ砂漠な日差しにやられ、ブーツが描かれてるジャケってだけで「お?9TH CREATION?」と手が止まるくらい疲れたので100マイルほど南下して更に砂漠な街に宿泊。





写真が下手でまったく伝わらないですが、こちらのペルー料理絶品過ぎます。シェヴィーチェ、カラマリのフライも最高でしたがペスカードアラマチョは日本人で海鮮好きなら嫌いな人はほぼいないであろう素晴らしさ。LA~SFを車で移動される方には是非お試しいただきたい店でございマス。



翌日は二日酔いの体を引きずりながら山越えカマしてLAに帰還。ローティーンの女の子が足元にモリッシーのポスターをキープしてデビッドボウイのレコード片手にディグる姿や、アラフォー(同世代)と思われるオバ様がラテン歌謡ディグりまくってる姿に萌えまくり。



さらに南下してロングビーチへ


美味すぎて二日連続訪れたベジレストラン。1インチ以上サイズUPしたお腹も凹みそうデス。






日曜は朝5時起きで2~3年ぶり?に訪れるレコードショウへ。期待していなかった割には面白いレコードいっぱい買えて大満足。HONEY CONEのカードは同行させていただいておりますSOUL CLAP柴田せんぱいと仲良く山分け。CRYSALISの当時モノなニットはマイサイズでエエ買い物ですた。






レコショウを終えた後はフリマやスリフトめぐり。余計なモノもそこそこ買いました。ホームデポのショッピングバッグは次の買い付けまで俺のスーツケースこと段ボールM箱に入りっぱなしの予定、、、


フラフラになってコンプトンのカジノ付きホテルにバッカゲン。となりにモールもあって中々快適、数年後にはコンプトンもブルックリンの様になっているのかな?


本日はチル用に取っていたボーナスデイのハズだったのですが


指はもちろん全身真っ黒になるまで夜中11時まで掘りまくって終了。おかげでエエのん買えました、ボーナスが出る皆様ぜひともよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿