2014年9月29日月曜日

California買い付け①



レコード拭いて商品アップして発送して。の地味な3ヶ月を耐えてのカリフォルニア買い付け日誌。


偏西風に助けられて予定より1時間早く到着。ですがゲートがいっぱいで空港内をバス移動、結局到着時間は変わらず。飛行機大好きなのでイイんですがなんだかなーって感じデス。



時差ボケ&寝不足を乗り越えて夜までレコード見まくり。夜はタコス&シェヴィーチェにワインをこなし、同行のSoul Clap Butter Cee先輩とメザシをアテに焼酎トースト。


初日から朝4時まで呑んでも早起きしてフリマへ。ここ数年全く買えなかったんですが、今回は久々の大当たり!目の前にある激ウマなヴェトナム・レストランのビーフ・シチューが二日酔いの体に染み渡ります。


土曜日はカセット・ストア・デイでした。オープン直後によったお店では全く盛り上がっておらず残念。



 ディラやんのテープは無事ゲット出来たので良かった。



薬を飲んだのに夕方まで残りまくった二日酔いもビールを飲んだらすっかり回復!イーストL.A.でレコード買ってメキシカン食べてワイン飲んでの楽しいひととき。




本日は朝5時おきでレコードショウへ。レコード&雑貨共にYEAH!な中々の収穫でした。




ショウをハネた後に激ウマかつ激安なバインミーを食べてレコ屋巡り。エリック・カルメンのノベルティにちょい萌えしたけれどケタが一個違ったので眺めて終わり。



頑張ったご褒美にラマダにチェックイン。ソファも付いてるしWI-FIも速いしで快適至極。


晩餐は近所のタイレストランからデリバリーしてもらったカラマリ・フライとシーフード・スープ。思わず声が出るウマさでした。しかもオンラインでオーダー&デリバリーという快適ぶり。テクノロジーの進化に感謝、感謝でございます。

買い付け期間中ですが週末に新入荷アップしております。10月8日まで3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料、5000円以上のお買い上げで送料&代引き手数料無料キャンペーンもやっておりますので是非おチェキりの程よろしくお願いいたしマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿