2014年10月2日木曜日

California買い付け②

全然まだまだ中盤戦だって見たレコほんの数%、なSHIVATA FEAT. Sheila-Eの買い付けblog。


L.A.を後にして北上開始。お金と時間があればヨセミテとか行ってみたいんですが




朝から開いてるアンティーク・モールでレコードを見る仕事モードで観光出来ず。残念。


更に田舎をかっ飛ばして


レコ屋巡って先生の自宅でビア頂きながら試聴大会。朝から晩までドライブ&ディグで死亡。


更に昼飯がウマ過ぎて激しい胃もたれに見舞われたので、この旅初のTrader Joe'sにてNapa産ワインやサラダなどの胃腸薬を仕入れて体調を整えることに。


州都ながらなかなかサグいサクラメント。救急車が登場したのはやはりオーヴァードーズが原因?




翌朝も早起きして南下、先生宅や行ったことの無いレコ屋で閉店までネバって終了。

近くにあるベトナム料理屋でシーフード等を色々買って130ドルもしたモーテルにて部屋呑み。先月もそうでしたがベイエリアのモーテル異常に高いです、早めの予約がマスト。



メシが美味すぎてついつい深酒。朝3時まで呑んでもきっかり早起きしてフリマへ。レコはダメだったけれどよかテープを買えました。



激ウマいフォー食べた後に初のレコ屋やお馴染みのダメなレコ屋でコツコツ買い付け。




iPhone4のカメラでは伝わらないサンフランシスコ湾の絶景を眺めながら


どうでもいい店に到着。レコはダメでしたがアー写が買えたのでヨシ。


季節を問わず晩秋の寒さかつ雨のSFですが、本日はL.A.やSAN DIEGOよりも気温が高くて快適。


ヘイト沿いのレコ屋をこなしてアミーバ(ピーター・バラカン風表記)a.k.a.アメーバ(日本人風表記)a.k.a.アムーバ(某凄腕ディーラーさん風表記)a.k.a.アモエーバ(Garminのカーナビ風表記)へ。西日がエグくてサングラスかけていても何も見えず。

フリマの安モノはダメですネ、帰国したら仕事頑張ってレイバンのたれサンかウェイファーラー買おう。絶望的に似合わないだろうけれど。


アミーバa.k.a.(以下略)は相変わらずのゴミで写真撮る気ゼロでしたが、閉店まで粘って色々買えました。オーライオーケーこの調子で行ってみようか決めた決めた決めたって感じデス。


向かいにあるホールフーズでツマミの仕入れ。GIANTS印のナッツは残り一個でしたがA'Sは余りまくり...残念。ミッドランドさんのライオンズ復帰を祈っております(30年来の西武ファン)。


夜8時過ぎでも鬼渋滞のベイブリッジ。


トレジャーアイランドで降りる車が多かったけれどレコショウでもやってたのかしら?


話変わりますが。買い付け期間中の

・3000円以上のお買い上げで代引手数料無料

・5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料(沖縄は除く)

に加え、10月2日の17時から10月8日まで

・2枚以上のお買い上げで10%オフ(PRICE DOWN表記の物を除く)

・2000円以下の商品2枚以上のお買い上げで20%オフ(PRICE DOWN表記の物を除く)

のプチ追加セールを行います。商品まとめて発送も可能ですので是非ご利用下さいマセ!














0 件のコメント:

コメントを投稿