2014年10月4日土曜日

California買い付け③


バカッ晴れ&灼熱のキャリ買い付け日誌中盤戦。


前回もそうでしたがモーテルがメチャ高いベイエリア。オークランドの中でもかなりサグいエリアにあるこちらのモーテルにまたチェックイン、近くのフリマをこなして激ウマいphoとbun食べて南下開始。



灼熱砂漠のミッドバレーのレコード屋へ。店員さんはキャワワですが買うもの無し。某海外オクより高くてボロいレコードが欲しいという奇特な方にのみオススメの店です。


ぶっちゃけレコード触ったの1時間、運転6時間な報われない日でしたが、ナイスなガスステーションで給油して


更に2時間ほど田舎道を南下してレコ屋にてがっつり購入、なんだかんだで整いました。


夕暮れ時でも灼熱がデフォのベイカーズフィールド。



ペルー料理to goして更に南下。西日がエグくてフリーウェイのエントランスが見えず、山越えして


ペスカードアラマチョ


somebody else'sじゃなくて我々のおムール貝


シェヴィーチェを白ワインで流し込むしやわせタイム。通風と糖尿が心配ですが、二人でワイン二本のノルマをこなし芋焼酎で睡眠導入剤を流し込んで気絶。



翌朝も早起きして更に南下。Ita-choさんに頂いたミックスから流れるピンクシャドウ聴きながらアイフォンのカメラでは全く伝わらない(言い訳)絶景を横目で眺めて2年ぶりのディエゴへ!



予報では最高気温30℃のディエゴでしたが40度近い灼熱。肌を刺しまくりの日差しと湿度マイナスな乾燥具合で汗かいてもベタつきゼロ、水3リットル位呑んでも喉渇きまくりで倒れる寸前。



先生のお宅で萌えグッズ見せていただきながらディギン。10日後に新しいレコ屋オープンするとのことで在庫見せてもらいましたが未だ什器無し、店の名前も決まっていないというユルさが最高。


市中は地獄ですがビーチ方面は気温こそ高いもののブリージンかつ景色最高。ゲージ0だった体力も回復、お世話になっている先生は素敵な家をレントではなく購入されておりうらやましい限り。

因みに本日L.A.にてカッケミさんとバム様コレクションでDJ中のDJシャドウさんは昨年18億稼いだとのこと。おシャドさんと自分を比べる気は毛頭ないですが、せめてン千万する一軒家を買える位にレコード売れるようになりたいものデス。


先生宅を巡った後はレコ屋チラ見してメキシコとの国境までドライブ。




マジックアワーに心身共に癒されながらシーフード系タコ・トラックへ。


バスタブ一杯に入れて全身で楽しみたいレベルの無料スープ飲みながらメインを待って


ロコ・トスタダ、マリスカーダ・タコ、ペスカード・タコをアテにしつつハングアウト。昼間は地獄でしたが日が暮れたら過ごしやすくて快適至極、達郎聴きながらダラ呑みが最高な南カリフォルニアでございます。

ところで買い付け期間中の

・3000円以上のお買い上げで代引手数料無料

・5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料(沖縄は除く)

に加え、10月2日の17時から10月8日までの

・2枚以上のお買い上げで10%オフ(PRICE DOWN表記の物を除く)

・2000円以下の商品2枚以上のお買い上げで20%オフ(PRICE DOWN表記の物を除く)

 キャンペーンも残すところあとわずかです。台風で外出出来ないという方がおられましたら是非おチェキり下さいますようよろしくお願い致しマス!!!!!!!!


 





0 件のコメント:

コメントを投稿