2015年3月28日土曜日

California買い付け①


約半年振りのU.S.買い付け日誌。





普段利用しているのとは一味違う洒落乙なゲートから搭乗。乗り継ぎ地で荷物が一個無くなる相変わらずの低クオリティーなデルタさんですが、機内wi-fiが国際線にも導入されたり、コーヒーがスタバのものになっていたりと多少サービスが向上した様子。


夏でも肌寒いサンフランシスコですが、到着した日はTシャツ一枚でイケる素晴らしい天気。レコ屋の閉店まで粘ってホールフーズでビア&ワインを、オークランドのゲトーにあるメキシカン・レストランでシェビーチェとタコスをTO GOしてゲトーにあるモーテルに投宿したところ、店員がタコスを入れ忘れていることが判明...



時差ぼけで早起きしたのでフリマへ。中古の螺子釘、中古のハンマーやドライバー中心の品揃えで、レコードは一箱のみの意識低い系。





時間をもてあましたのでBLUE BOTTLE COFFEEの本店へ。意識の高そうなヒップスターたちと並んでしばし休憩。





一日遅れで到着したSOUL CLAPの柴田ぱいせんを空港でピックしてレコ屋、ディーラー先生宅めぐり。ビア頂きながら知らないをレコード聴きまくるしやわせタイム。


本日は朝7時起床。頭から浴びたいレベルの出汁ききまくりなPho Gaを頂きベイエリアのレコ屋をやっつけて北上。普段なら2時間で着くところを鬼渋滞にはまりながら3時間半かけて移動。強烈な日差しと寝不足でグロッキー寸前...




ディーラー先生とのアポは残念ながらお流れとなりましたが、いいレコ買えたし激ウマいメキシカンを新規開拓できたしで大満足。

明日は朝6時起床でトータル500マイルの大移動。レッブル&コーヒーのコンボで死にませんように(祈り)。

3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料、5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料無料キャンペーン絶賛開催中です。商品のお届けが4月10日以降となりますが、是非ご利用くださいませ。

http://promenaderecords.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿