2015年4月1日水曜日

California買い付け②




夜明け前に起きて大移動開始。

まずは1時間半のドライブを経て、朝一にディーラ先生宅へ。最近入ったというコレクションを見せてもらい1000ドル浪費。


更に4時間南下して激ウマいPho頂いて


横転しているトレーラーを眺めつつ2時間ドライブ。


ほぼ砂漠なミッドヴァレー。水がぶ飲みしても直ぐに口がパッサパサに。



ようやく辿り着いたこの日一軒目のレコ屋で閉店時間延長してもらってがっつり購入。



この旅初のtrader joe'sでワインの仕入れ。駐車場で知人に出会ってビックリ!週末の再会を約束してさらに移動。



渋滞も無く2時間でサラッと第二の故郷Montebelloへ到着。East L.A.一の人気店でタコスとシェビーチェをto goして部屋のみ開始。エビ、イカ、タコ、ハマチ、ホタテ、アワビなどに舌鼓を打ちつつ朝5時起きに備えて撃沈。


夜明け前に出発してレコショウへ!






途中で先に現地入りしていたRoot Down Recordsのカジキヨ君と休憩挟んだりしつつ7時間掘りまくり聴きまくり。

全く買える気がしなかったのですがイイの色々買えて大満足。




リトル・サイゴンにて激ウマいPho頂いてオレンジカウンティーのレコ屋へ。買うものは無かったけれど中古7インチをディグりまくる少女に萌えまくり。






体力が永遠のゼロとなったため得意のアーリー・チェックイン。カジキヨ君も合流して夕方5時から朝4時まで痛飲、、、







二日酔いで震えながらも何とか仕事を。アンディーa.k.a.Space Boy Boogie Xと奥さんを交えてメキシカンしこたま食べた後、閉店時間延長してもらい夜10時までレコード見まくりました。


夕暮れ時のwhitter blvd、最高過ぎます。

3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料、5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料無料キャンペーン絶賛開催中です。商品のお届けが4月10日以降となりますが、是非ご利用くださいませ。

http://promenaderecords.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿