2016年8月5日金曜日

カリフォルニア買い付け日誌②


買い付け日誌中盤戦。



この日は朝から汗ダクで倉庫ディグ。

Motownの袋萌え💕


途中メキシカン・ランチをデリって頂きぶっ通しでレコード掘りまくり。


Carmen姐さんと違って何処でも飲んでるダメおじさんですが


中々の収穫でございました✌️


倉庫ディグを終えてディーラー氏宅へ。素敵なお庭でビア休憩挟みつつここでも上々の収穫。


結局この日はレコ屋に一軒も寄らずに終了。LAを後にして北上開始🚙




ようやくチェックイン。夜10時前でも32度の砂漠地帯。



翌朝は6時起き4時間ドライブをかましてディーラー氏宅へ直行。



酒は好きだけれどビアは飲まないというのに我々の為にIPA用意してお待ち頂いておりました、グラシアス🍻


更にディーラー宅やレコ屋を巡り夜10時までひたすらディギン。


激安モーテルでも100ドル越えのベイエリア。仕方なく投宿したモーテルの部屋に入った瞬間涙が出そうになりましたが、近所のタコトラが最高だったので星一つ。


目の前は高級アパートメント。格差社会。


移転後初のレコ屋へ。値段が優しくなっていたので今後に期待。


ベイブリッジを渡りフリスコへ


たまにはみてみようか、と訪れたレコ屋で激高のライオネル・リッチーと同額でエエのが出てきて幸先良し。


年中晩秋のサンフランシスコ、夏なのにダウン着ている人も多数の激寒コンディション。ダックヌードルが染み渡りまくり。





人気大型店はしょうもなさすぎて写真を撮る気にならず。しょうもないレコードをちょろっと抜いてすさんだ後、数年振りに会う友人宅にてビア頂きながら幸せタイム。


もう一泊ベイエリア、と思いましたがドゲットーのモーテルで130ドル(税抜き)なので北上。




久々のゴールデンゲート経由でずっと憧れていたモーテル7に投宿。ゲットーモーテルと違い部屋もサービスも上々なり(一般的には下の中レベル?)。


本日はアポ取っていた友人宅へ。上着着ていても寒い中頂く熱〜い鮑粥最高最高🤗


この粥で飲めるね、などと言いつつお茶で我慢して7インチの山と格闘開始。


更に北上して久々に訪れたスリフト。レコードがめちゃ増えていてビビった。


〆に友人レコ屋でウェルカムドリンク頂きながらくまなく見て終了。

明日は7時出発、LAに向けて600キロ移動です。


7月27日(水)から8月10日(水)まで、通常6,000円以上のお買い上げで代引き手数料無料、10,000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料のところ

5000円以上のお買い上げで送料、代引き手数共に料無料(沖縄、離島は除く)

3,000円以上のお買い上げで1枚、6,000円以上のお買い上げで2枚、9,000円以上のお買い上げで3枚と3,000円毎に1枚づつうちわプレゼント

まだまだ絶賛開催中です。

7月26日以降にお問い合わせ、ご注文いただいた商品の在庫確認、発送等は全て8月11日(木)以降となりますのであらかじめご了承くださいませ。



















0 件のコメント:

コメントを投稿