2016年8月9日火曜日

カリフォルニア買い付け日誌③




安定の快晴の中早朝にモーテルを後にして4時間ドライブ。



美味いけれど量がとんでもないタイ飯食べて



量だけはとんでもないアンティークモールや



以前もう2度と来ないと誓った量もモノもあるけれど鬼プラ過ぎて買えない店をこなし更に2時間ドライブ。




店主のMr Brownは不在でしたがグッドディールいただきました。


前回当地を訪れた際に閉店していて肩を落としたペルー料理店がレコ屋の隣に復活!




ちょろっと移動しての部屋飲み。ラブ海鮮。


翌朝も早起きしLAの店回り。


レコはイマイチでしたが、ダニートレホの店がアメーバ近くに出来ると知ってプチ上がりました。


粘っても仕方ないので早目にチェックインして中庭でチルって




Delfionics, Black Ivory, Sly, slick & wickedのライブを観に初Uberでダウンタウンへ



チカーノ率9割の中聴かせて頂くスウィート最高でした。




帰還し思い出を反芻しながら深酒していたのでレコショウに遅刻。おっさんとの取り合いゼロでゆっくり見ながらそこそこ買えました。


ショウを終えてこの旅4度目のジャングルへ。偶然居合わせたJ-Rocc氏に「ビール飲む?」って聞いたら「飲みたいけれどレコ買いすぎるからやめとくわ」とのお返事。そらそうやね。


でほろ酔いで買い過ぎてからの倉庫ディギン。泥です。




フラッフラでしたがキングからのいいねを心の糧に梱包完了。



最終日となる本日は朝からホテルまでレコをデリってもらって


一発では積みきれなくなったレコをカーゴ会社にドロップして


ラムケバブを挟んで


灼熱倉庫ディグでレコ屋に寄ること無く終了。



先ほど梱包を全て終え、あとは残った酒を飲み干せばミッション終了となります。質、量とも中々の収穫でした、帰国次第毎日アップ致しますので是非。



唯一の不安はデルタのシステム障害。本日のフライトはキャンセル、明日のフライトのチェックインは完了しましたが果たして飛行機は飛ぶのでしょうか?

で、通常6,000円以上のお買い上げで代引き手数料無料、10,000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料のところ

5000円以上のお買い上げで送料、代引き手数共に料無料(沖縄、離島は除く)

3,000円以上のお買い上げで1枚、6,000円以上のお買い上げで2枚、9,000円以上のお買い上げで3枚と3,000円毎に1枚づつうちわプレゼント


キャンペーン、8月10日までと残すところわずかとなっております。是非。









0 件のコメント:

コメントを投稿