2017年6月6日火曜日

買い付け終了。

買い付け日誌終盤戦。


麻美ゆま(以下略)を早朝に出発してガス休憩。砂漠過ぎ。


荒野とハゲ山を走り抜けて



レコードばっかり見ていたら廃人になる、つーことでメキシコ国境のアウトレットでお買い物。


ちょっと欲しいけれどVANSに110ドルは無いな、とパスしたブツが安かったので購入。これから入梅なのにいつ履くのでしょうか。


まだレコ屋オープン前なんでチュラビスタのタコトラで生海鮮キメてレコ屋めぐり。


ディーラー氏宅のガレージでブリーズ浴びながらレコード見て


ゾナダメージを見事克服。


昨日は今回唯一のフリマレコショウ。


年々ユルさに磨きがかかっておりますがネクストレベルを見た気がします。が、奪い合いほぼゼロの中ゆっくり見てなかなかの収穫。上の画像は米テレビ局のインタビューを受けるマイクとマサ先輩。


スニステのタッ君とドッグを決めて


フリマレコショウを終えた後もレコ屋巡り。どの店も老若男女で賑わっていて羨ましい限り。


フラッフラでモーテルに帰還して即ビア&ワイン、気絶。


それでも朝6時半置きで遠征、ディーラー宅で試聴大会。エエのん買えました。


その後ついでに寄ったレコ屋では裸のボロボロ45ちらっとさわって退散。



ハリウッド戻って二度目のアメーバ他レコ屋を攻めて買い付け終了!


梱包a.k.a.パズル地獄も思ったほどハードではなくあとは残った酒を飲み干すだけでございます。

セール方面も残すところ後わずか過ぎますので皆様のご利用お待ちしております~。


https://promenaderecords.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿