2012年10月16日火曜日

買い付けのお知らせ。


先月戻ったばかりですが、17日より買い付けに行ってきます。よかレコに出会えますように(神頼み)!


以下お知らせです。



まことに勝手ながら10月18日(木)から10月30日(火)まで買い付けのため、発送、在庫確認が出来ません。


10月17日(水)の17時以降、上記買い付け期間中に御注文いただいた商品は全て10月31日(水)以降の発送となります。


買い付け期間中にお取り置きの期限が重なっている場合は、まことに勝手ながら10月31日(水)以降の発送とさせていただきます。お急ぎのお客様は、お手数ですが10月17日(水)の夕方17時までにお知らせ下さい。


また、上記買い付け期間中に限り、金額にかかわらず2点以上のお買い上げで代引き手数料無料、5,000円以上のお買い上げで送料、代引手数料共に無料とさせていただきます。


注文確定後に送信される自動配信メールには通常の価格が記載されていますのでご注意ください。発送後に割引後の価格を記載して確認のメールを送信いたします。


買い付け期間中も毎日新入荷を更新する予定ですが、場合によっては遅延や更新を行えない場合もあるかと思います。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


http://promenaderecords.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿