2012年10月22日月曜日

買い付け中です①




羽田への電車にて現金、PC、カーナビ、レコ屋&ディーラーのインフォなど必要なもの全てを忘れるという幸先良すぎるスタートを切り、カウンター締め切り10分前チェックインを経てLAに無事到着。ぼんやり生きるのも中々大変デス。












先月行った店~ユルユルのレコードショウ~ン年ぶりに訪れた田舎の店~新規店など巡りながら順調に買い付けしております。




日本とは比べ物にならない汚さのレコ屋めぐりをしているとダニ?に噛まれることなんて珍しくないですが、今回はヒドかった。全身30箇所以上ヤられ痒みで熟睡できず。酒を飲むと症状がヒドくなるので、痒み止めを大量消費しながらの飲酒。酒を飲まないという選択肢は無い。





週末は初めてのロングビーチのアンティーク・フレアへ。見てるだけでも楽しいしビールも飲めるしで気に入った。また来よう。





レコード以外の余計なモノも順調に買いまくってます。SHOESのプロモ用靴ベラを見つけたときは何かエクトプラズム的なものが口から出たような気がする。







フリマ巡りを終えた後はまだ行っていなかったレコード屋へ。DUさんのトートは30ドルと中々のお値段でした。




AMOEBAの駐車場で荷造りをしてLAXへ。今から機中泊の鬼スケジュールでテキサスに移動です。プラチナ・メンバーなのにラウンジが使えなかったのが辛い。ビジネスにアップグレードされたのだけが救いです。



引き続きがんばりマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿