2012年10月28日日曜日

買い付け中です②


深夜にLAXからメンフィス経由にて旅の目的地テキサス州オースチンへ。




NYC生まれLAほか各地で過ごしたという敏腕ディーラー氏いわく「色々な町で暮らしたけどここは別の国って感じだなハハハ」とのこと。まだ独立の夢を捨てきれないものと思われます。



で。国内線の機中泊はアラフォーにはキツかった。フラフラになりつつレコ屋めぐり。



限界まで働いて何もなかったときは中指でも突き立てたくなるってもんです、ハイ。






週末のレコード・ショウに向けて前日からディーラーが宿泊するモーテルにてディギン。30度の灼熱のためビール片手にユルふわっと頑張った。



今回の買い付けのメイン・イベントであるレコード・ショウ2日目を終えてぐったり。あと一日がんばりマス。





0 件のコメント:

コメントを投稿