2013年9月13日金曜日

買い付け中です②










毎日5~6時間の移動を繰り返しながら各地を転戦中。


翻訳サイトで変換したら「Sora Sochiso lari Chise Sui Tomica Ili Hini Initiative Misora ​​miso crossbill」と出た。呪文系?


某店にはLPケースが大量入荷中。PICKWICKの箱の箱付デッドストックにおっさんのハートは萌えまくり(デカい高いで買わずにスルー)。


レコ屋のオープン前にMOTOWNミュージアムへ。名調子のガイド(歌もウマい!)に説明してもらいながら見るレアな写真etc、そして当時そのままのスタジオを見学して二日酔いがふっとんだ。私も自宅前がSheila Eeee通りになるまで頑張りたいものです。


過日シンシナティで切られた駐車違反のキップ。オンラインで支払おうとしたらVISAは使えず、24時間対応の電話で支払おうとしたら10分以上だれも電話に出ず。


2週間以内に払わないと罰金45ドルが90ドルになるとのことで、急遽彼女のMASTERカードを借りるハスラー振りでなんとか乗り切りました。


買い付けも残るところあと4日。セール方面も買いつけ終了までやっとりますので是非よろしくお願い致しマス。


P.S. トイレの後はもちろんレコ見た後も手を洗いまSHOWネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿