2013年9月18日水曜日

買い付け終了しました。


悪天候がデフォな中西部買い付け終盤戦。









毎日数時間の運転で体バッキバキになりながらレコ屋めぐり。かわいい女の子が7インチをガンガン抜いているアメリカ、最高です。




週末は朝4時半に起きてレコショウへ。いまいち活気ありませんでしたがエエのん買えました。メモラビリア方面で出物が無かったのだけが残念。



仕事を終えてシェビーチェ&ペルー風パエリアをTO GO。食い道楽呑み道楽の私達ですが、流石に持ち帰りで48ドル払ったのは初めてデス。払った金額以上のウマさに白ワイン2本をペロッとあけて、梱包しながら気絶。






朝に梱包を済ませ秋晴れの中ベトナム街でウマいBUNたべたり、まだ行っていなかった店や見切れなかった店を巡って買い付け終了。


欲しい人がほとんどいないことで知られる8トラも色々買った。ROBERT WYATTは8トラの存在自体が珍しそうな気がする上にケースにもジャケが付いてるのが萌えポイント。シールドのMETERSとRAMPが今回一番のボムでした。蛇足ながらRAMP、METERS共にLPは一枚も買えなかった。


レコ萌えグッズ関連も色々買った。デッドストックの45アダプターは1個500円で販売予定。


この色目のパッチワーク柄初めて見ました。ネイティヴアメリカンなトートも熱い。こちらも販売予定。


最終日にゲットしたモダーンなこちらは私物にさせていただきやす。今まで100個以上は買ってると思うけれどその中でもベスト過ぎるかわいいヤツです。


レコード&ターンテーブルのイラストに惹かれて買ったフリントストーンのグラス他、買うなと釘を刺されていた雑貨も色々買った。割れていませんように(祈)。

セール&送料無料キャンペーンも残すところあとわずかですのでどうぞよろしくお願い致しマス!



0 件のコメント:

コメントを投稿