2013年9月9日月曜日

買いつけ中です①


いつもお世話になっておりますsoul clapのbutter c先輩との中西部買い付け日誌。






お馴染みの店、お初の店、棚がスッカスカの店、移転してさらに高くなった店などを果てしない移動とともにこなしております。

本日初めて訪れた中々の規模のレコードショウは、隅々までギッシリと詰まったレコードを全て見て30ドル程しか買わずに退散。余りにヒド過ぎて写真を一枚も撮らず。二度と行きません。




土曜日に行われていたcassette store day、当日立ち寄ったレコード屋では全く盛り上がっておりませんでした。この分だと8track day、2track day、open reel dayは期待出来ないカンジでしょうか(当たり前)。


本日頂いたphoは今まで飽きるほど食べた中でも頭が何個も飛び出るレベルのキラー。前菜に頼んだ蓮根のサラダもため息が出るウマさでした。


ところで通常1万円以上のお買い上げで送料、代引き手数料無料のところ

・3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料
・5000円以上のお買い上げで送料、代引き手数料無料
・10000円以上のお買い上げで10%オフ!!

キャンペーンまだまだやっております。年内にもう一度買い付けに行きたい私への援助、どうぞよろしくお願い致しマス。






ステーキ食べながら見たカローラのcm中々ステキでした。rock it!


0 件のコメント:

コメントを投稿