2015年4月16日木曜日

Record Store Day 2015


今年もやってまいりましたレコード・ストア・デイ。

「開店前に並んで限定盤を買う日」みたいなノリに「それはちょっと違うんじゃないの?」と思う部分もあったり、日本での運営がなんとも胡散臭い団体だったりしてイラッとしますが、昼間から何やってるのかわからないおじさん(私のことです)かDJがちらほら、レコードを積み上げているのはヨーロッパからやってきたディーラーばかり。な実店舗に老若男女が押し寄せてくれるのだったら、店舗を持つことの出来ない木っ端レコ屋の私にとっても至福の極みでございます。

というわけで、当イベントの趣旨に賛同して実店舗を持つことの出来ないオンラインのみの木っ(以下略)の当店は当日お休みをいただきます。

この機会に皆様も地元のレコード屋(CD屋)に足を運んでみてはいかがでしょうか。限定盤が置いてある置いていないにかかわらず、たまには実店舗で指黒小僧(小娘)に戻ってみるのもイイもんですよ!

尚、RSD以外の日はマウスが火を噴く勢いで当店にてクリックしまくりでお願いいたしマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿