2015年12月14日月曜日

プチ・リニューアルしました。



本日買い付け盤LP、12インチが到着しました。整理でき次第アップしていきますので是非楽しみにお待ちくださいませ。で、少しだけですがサイトの仕様を変更しました。


変更点① これまで代金引換、クレジットカード決済のみに対応しておりましたが、お支払方法に銀行振込をお選びいただけるようになりました。ご注文日より一週間以内にご入金をお願いいたします。尚、振り込み手数料はお客様にご負担をお願いしております。





変更点② これまでは入荷順のみでしかご覧いただけませんでしたが、新入荷、各ジャンル共に値段順でもご覧いただけるようになりました。






変更点③ キーワード検索機能を搭載しました。ワールドのコーナーにカリプソもレゲエもボサもラテンも全部入ってて見にくいYO!という方に是非ご利用いただきたい機能でございます。まだまだ未登録のもの多数ですので順次増やしていきます。

というわけでよろしくお願いいたします~。




0 件のコメント:

コメントを投稿