2015年12月8日火曜日

カリフォルニア買い付け日誌③





翌朝6時にはパサデナでレコードを見ないといけないのに朝7時にサンノゼを出発するゆとり?買い付け。


いつも灼熱のフレズノですが震える寒さ。


新規オープンした店や


移転して巨大になった店などをチェックするも高杉ボロ過ぎで撃沈。もう2度と行きません。


拭いたレコードの乾かし方には萌えた。


アラフォー特有のビバヒル萌え❤︎


西日を浴びながらひたすらドライブ。


イーストLAに到着したらローライダーが集結していて痺れた〜!


夕食はモーテルから2ブロックのメキシカン・レストランからダズン・オイスターとセビーチェをto go。ビールとワインが一瞬で無くなるしやわせタイム。




日曜日はレコードショウ、というよりレコード多めのフリマへ。買うものは無いですが色々目が喜ぶものがあって楽しい🎶


横浜のカリスマ店レコステTaskは12インチをゴン抜き。流石でございます。


これがアルゾ&ユーディンに見えるレベルで疲れたので仕事終了。


近所の人気店にてカリスマTaskも交えてのランチ・セッション。美味しゅうございました。


その後はまだ行っていなかった、何故こんなに高いのか、と問い詰めたい店を中心にレコ屋巡り。


粘っても仕方ない、と15時チェックインをかまして打ち上げビア。ここ数年ワイン&焼酎ばかりでしたが、今回は2人でIPA100本以上呑みました。


寝不足&飲み過ぎであの世へ、、、


本日も6時起きで車一杯+ホテルに預けたレコードをひたすら整理&梱包。


荷物を降ろしたらシャコタン気味だったリアもすっかり元通り。


梱包を終えてHere we go again...


ここ5年は何も買ったことが無いアメーバの新入荷から小マシなレコードを抜けてちょっと嬉しい。


何度も来てますがこの角度からダウンタウン見たことはなかったかも。


トナカイの角を付けたメルセデス。フロントのオーナメントにはご丁寧に赤い鼻がついておりました。



お洒落街(撮った写真がおしゃれじゃなさ過ぎて写真は無し)をチラ見して帰還。


中々7インチを集め難いカリフォルニアですが、今回は中々買えました。LPもここ数年では一番の収穫なり。


本日はいつもお世話になっておりますSOULCLAP柴田さんのお誕生日。モーテル6でゲトー・チャイニーズとは一線を画すオイスター、クラム、ガンボをビアとワインで流し込むケイジャン打ち上げと相成りました。

というわけで痺れに負けずこれからもニコイチでよろしくお願い致します‼️

ところで 

・3000円以上のお買い上げで代引き手数料無料

・5000円以上のお買い上げで代引き手数料、送料共に無料(沖縄を除く)

キャンペーンもあと1日ちょっとでございます。お買い忘れの無きようよろしくお願い申し上げます!

http://promenaderecords.com/












0 件のコメント:

コメントを投稿