2015年12月20日日曜日

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


楽し過ぎたKINGお祝い日記。



仕事前にBBPさん事務所でビール、某所でSOUL CLAP柴田さん、BREAKWELLコガちゃん、VINYL CYCLE猫ばばあこと西村君と前哨戦。



会場オープンと同時に眼鏡が曇るレベルの熱気。


この日のために用意した「コンディション悪いけれどちゃんと聴けるやつ」。問い合わせ多数だったHEATH BROTERSはン千円のご奉仕価格でオープンと同時にSOLD OUT。


買い付け最終日にノリで買ったカットソーもサクっとうれて一安心。



店番的なものが忙しくてフロア方面を楽しめなかったのはアレですが、店番を頼んだつもりの妻がROCKIN' ROB先生のDJで汗だくになるまで踊って帰ってきて「ヤバい」を連呼していたのでヨシとしよう。


昼過ぎから呑んでいた胃袋が狂喜した須永さん特製ラーメン。

無科調かつダシ効きまくり、舌に載せると同時に全細胞が喜んでいるのが実感できる角ゼロの優しいスープが五臓六腑に染み渡りまくり、10年以上ぶりにスープまで完飲。ごちそうさまでした、おかげで搬出までは意識を保つことが出来ました。


お世話になりまくりのBUTTER CEE先輩&ステレオテニスひとみちゃん。


前日に発売したばかりのWASSUP! NYCもMIZ TARNIE氏からゲットン。ステッカーありがとう!2年以上行っていない東、久々に遊び(仕事)に行きたいデス。


MrホスピタリティKING INC.チャリさんにはモケモケ青を、Mr.肉山こと吉永君にはカーステ用8トラプレイヤーをお買い上げいただきました。AZS!!


つーわけでBBPさんより頂いたポスターを仕事部屋に貼って毎日眺めながら今後もキーポンディギン(not再発)していきますので、皆様今後ともよろぴくお願いいたします!

で、年末年始の予定ですが

・12月31日(木)休み
・ 1月 1日(金)休み
・ 1月 2日(土)休み
・ 1月 3日(日)休み

とさせていただきます。帰省したはいいけれどすることNE-YO!!という方はお屠蘇片手にスマフォで試聴しまくっていただいた上、ドカンとお買い上げの程よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿